NO.157

新ハナビ・ナンバーイーツ

たまやチャレンジ演出 66%

中リール回転中
右リール回転中

難易度☆☆☆
フラグ:単独ドンBIG、単独七BIG(たまチャレ66%演出時)
押し順:左ファースト

狙う場所

単独ドンBIG
左リール:3連ドン一番下のドンを上段

単独七BIG
左リール:3連ドンの一番下のドンを中段

狙いどころ

たまチャレ〇 遅れ× 成立後×

たまやチャレンジミッションのため演出発生ゲーム限定

各ミッションの解説は下のリンクからドゾー(゚д゚)!

ライターさんの達成秘話

うまや
うまや

「157番」
たまちゃれ66%時に左リールドドフ停止させるだけ。

なんだ超簡単じゃん!である。

その「超簡単」を出す前に66%が出ない。出ない。出ない…

出た際にフラグが判別出来てると更に精度が増すので10%や20%の時に小役を取りつつフラグ判別。
(判別方法はへたれ王子が別途解説します)

そしてフラグがわかったらこっちのもの。
ドンなら3男上段ビタ。
7、レギュラーなら単ドンの上のチェリーを下段。

はい。氷の場合は取りこぼします。

そんなものは要りません。

私は157番が欲しいんです。

二兎を追うものは一兎をも得られんのです。

良い子は真似して下さい。

このやり方で私は結局このミッション、ラスイチまで残りました。

ええ、まず66%が全く来ないので😒

来てもいっつも氷のこぼしよ。

あまりにも66%が来ないので最後の方は、他の%でドドフ全部出してやる!とか意味ない事やり出したからね!

当然出てもリーチ目じゃないw

5、10、20、30、33、40、50、90、99

ここまでドドフの写真が集まった。66%は来ない。
残りは…66%、70%、77%

こんなに来ないもんかね!

と、諦めかけたその時‼️やっと歓喜の瞬間が🥹

ちなみに即66%だった為フラグ判別無しでドドフ出した😅

そしてその後なんと77%でもドドフ捕獲成功☺️

70%は飽きて辞めたので未捕獲w

これからの人は頑張ってください。
良かったら他の%でも全てドドフ出してみて下さい☺️

うまや

コメント

タイトルとURLをコピーしました